ナダル大好き

ナダル大好き

 

ツイッター見てたら、ツォンガの最後の試合がたくさん出てきました。

 
一時期苦手だったこともあるんですけど、フラフラになったボールガールを助けてあげたりジェントルマンでした。引退してもテニスに関わっていってほしいですね。

 
そしてラファの2回戦は今日のナイトセッションです。日本時間だと明日の朝3:45以降の試合になります。

ちょっとその時間に起きられる気がしないのですが、今日は早めに寝て、できるだけ早く起きて仕事前までに最後まで見たいと思います!今日の相手は初対戦のムーテ。フランス人なのでラファがアウェイですが。。。

初対戦と地元選手っていうあまり良くない条件はありますが、とにかくケガなく楽しくプレイしてくれますように。バモス!

 
 
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です