ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日の1回戦を見ながら、「やっぱりローランギャロスは良いな」ってすごくワクワクしました。

拾って拾って最後にダウンザライン決めるとか、もう「これこれ」って思いながら見てました。

 
1回戦はすっきりストレートセットで早めに勝ってくれたのも嬉しいですね。脚への負担とか心配ですから。

 
そして、2回戦はワウリンカが上がってくるかと思いきや、フランス人のムーテが勝ったのですね。ラファはローランギャロスで人気あるから、そんなにあからさまなアウェイにはならないとは思いますが。。。楽しくテニスできる雰囲気の観客の方たちだと良いなーって思います。

 
最後にウェアですが、シャツが黄色系になりました。こっちの色のが私は好きですね。次は水曜なのか木曜なのかわかりませんが、また楽しみです。バモス!
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. sannnoki より:
     柴子さん、こんにちは。

    いよいよ始まりましたね。
    ラファの足が心配でプレーよりも痛そうな顔と足をしていないか、そればかりが気になっていました。
    無事にストレート勝利で終わってホッとしましたね。
    このままラファの足が2週間静かにしてくれますように、と願うばかりです。
    そうなれば、その先には私達の大好きなトロフィーカジカジが見られる筈です。

     でも、先ずは次戦ですね。
    次もバモスラファ!ですね。
    • しばこ より:
      sannnokiさん、こんばんは。

      本当に心配はつきませんね。
      でも、できるだけ楽しみましょう!1試合づつ着実に!

      バモス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です