ナダル大好き

ナダル大好き

 

いやいやいや、酷いドローですね。。。

 
初戦はトンプソンですが、2回戦でいきなりワウリンカと対戦です。。。ワウリンカは長く故障してて復帰したてではありますが。。。にしても、2回戦であたるって。。。何年前か覚えてないですけど決勝カードじゃないですか。

そこを切り抜けるとフォニーニでしょうか。シード的にはZandschlupですが、まったく読めません。次の4回戦ではオジェアリアシムと対戦となる可能性があります。トニさんは同行したとしても会場では観戦しないんでしたっけ?だとしても、トニさんが育てている選手と対戦するのはとても楽しみです。
 
次が準々決勝で、ジョコにあたる可能性が大きいです。準決勝ではズベレフかアルカラス。ボトムハーフから上がってくるのはチチパスかメドベーデフでしょうか。メドベーデフは最近出場してなかったから、チチパスの可能性が高い気がします。

 
こう見ると、ボトムハーフ、楽じゃない?って思ってしまいます。

 
ラファは復帰したてですし脚の痛みも気になります。とにかくラファが楽しくテニスができることを願いながら応援していこうと思っています。
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. Rafan より:
    いやはやまったく酷いを通り越して失笑するしかありませんねこのドロー。第四シードのチチパスは超イージードローです。第四シードだったら、と無いものねだりも仕方ないので受け容れて一戦一戦応援するしかありませんね。

    足の痛みや骨折からのリカバリー、それからくるトレーニング不足と例年になく不安材料ばかりですが一日でも長くロランギャロスで躍動して欲しいですね。
    • しばこ より:
      Rafanさん、おはようございます。
      ですよね。「これは何ですか?」ですよね。。。チチパスのドローまでチェックしてなかったなー。そうか。そこがスカスカになっていたのですね。
      でも、1回戦見て、楽しすぎて安心はしましたが、安心ばかりはしてられないことは承知しております(>_<)
      とにかく楽しく、1試合でも多くプレーしてくれますように。

      しばこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です