ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日のイスナー戦は第2試合で、日本時間の夜8時からだったから、とても見やすかったです。

第1セットは「あれ?調子悪いかな?」って感じるプレーも多かったけど第2セットは良いプレーが多かったですね!

 
初戦からイスナーって、大変じゃない?って思ったけど第2セットのラファなら大丈夫ですね。そして私としては第2試合は見やすくていいけど、一番暑い時間帯の試合はどうかな?って少し心配でした。でも、今日はそれほどの暑さでもなさそうでしたかね。

 
明日はシャポとの試合です。ちょっとまだ試合時間発表になってないようですが、あまり遅い時間じゃありませんように。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です