ナダル大好き

ナダル大好き

 

マドリッドのドロー、なかなか厳しいです。。。

初戦となる2回戦はケツマノビッチかブブリク。そこを勝つと、もうカレーニョブスタですよ。

で勝つと、アルカラスが有力です。フォニーニかもしれないけど。アルカラスは今どんどん強くなってますよね。バルセロナでも優勝したし。

 
そして次が準決勝で、ジョコとの対戦になりますかね。ジョコのドローのとこにティエムがいるんですよね。復活したてでどこまでできるか楽しみですね。しかも1回戦の相手がアンディです。

1回戦でティエム対アンディって。良いカードだ。

 
ボトムハーフにはズベレフ、チチパス、ルブレフ、オジェアリアシムと若手のトップ選手がたくさんいます。

 
復帰すぐで練習も足りてないようなので「優勝してほしい」とは言いませんが、どんな大会になるでしょう。

楽しみですね。バモス!

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL