ナダル大好き

ナダル大好き

 

オペルカはビッグサーバーってことでサクサク試合が進みましたね。

ラファもサービスエース連発してました。

 
エバンスの試合については投稿しなくてすみません。2試合続けてプッシュ通知の結果を先に見てしまったので今日は6時に起きてライブで応援しました!やっぱりライブのが良いですねー。

 
それにしてもオペルカは大きいですね。コートが狭く感じました。

ストレート勝利ですが、2セットともタイブレークのギリギリの勝利。でも、タイブレークではミニブレークされることなく、さすが締めるところは締めるラファらしい試合でした。

上位シード選手が負けていく中、ラファには連続勝利をのばしてほしいですね!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です