ナダル大好き

ナダル大好き

 

アカプルコも優勝しました(^^)/

 
強いですね~。ランキングも4位に上がるのですね。第4シードと第5シードはだいぶ違いますから。

良かったです。

ずっとWOWOWのオンデマンドで見てましたけど、表彰式のスピーチって、同時通訳入るじゃないですか。ラファの声が聞きたいのに。って思うんですよね。設定で副音声だけにしたら、きっとなくなるんでしょうけど(^-^;

 
今回の大会はメキシコだったので、スペイン語で話してて、その部分はさすがに通訳入らなかったのでなんか嬉しかったです。通訳の方、ごめんなさい。いつもありがとうございます。

 
そして、メキシコならでは。優勝者は帽子をかぶってのトロフィ授与でした。

嬉しそうにトロフィかじるラファ、何回見てもたまらないです。

 
次はインディアンウェルズかな?しばらく休んでまた活躍してくれますよーに!

 
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL