ナダル大好き

ナダル大好き

 

メドベーデフとの準決勝、勝ちましたね~。

第2セットはだいぶ苦労しました。特に第4ゲームと第6ゲーム。(確か)

ラファのサービスゲーム、ブレークバックされそうで、何回も何回もブレークポイントとられて

とても長いゲームとなりましたが、踏みとどまりました。メドベーデフのサービスゲームはあっという間に終わったりして、どっちが勝ってるほうかわからないような第2セットでしたが、サービングフォーマッチの前のゲームをブレークして勝ちました。

 
嬉しいですね!今年、今のところ負けなしです。明日の決勝はノリーとの対戦です。ドロー予想で、当たったのメドベーデフだけって言う。。。

 
今年3大会目の優勝めざしてバモス!

 
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です