ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日の試合、13時からって昨日書きましたけど11時以降の間違いでした。

今までと同じ時間だったのに間違えてしまいました。

参考にされて見逃してしまった方がいたら、ごめんなさい。m(__)m

私はですね、11:30くらいに「西岡くん、どうなったかな?」と思ってライブスコアを見たら

ラファの試合始まってるではありませんか。慌ててそこからチラ見してました。

第1セットはベーグルだったのに第2セットはいきなりブレークされてタイブレークまでもつれましたね。

なんか疲れてるのかな?ってちょっと思いましたがどうでしょうか。

 
明日はメドベーデフとの準決勝かー。メドベーデフと言えば、来週からランキング1位になるのですね。

複雑な気持ちです。が、「今年の後半にはラファが1位になっるぞ!」の気持ちで

応援を続けます。

 
 
[Web全体に公開]
| この記事のURL