ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日は初対戦のコズロフとの試合でしたが、第1セットはベーグルでしたねー。

 
ディミトロフに勝っているくらいだから手強いと思っていましたが。。。初対戦でも苦戦しなくて

こっちとしては安心できて良かったです(^^♪

 
次はまた初物。ポールとの対戦です。最初のドロー予想、のきなみ外れてます。。。

ボトムハーフではサーシャも棄権扱いというか、出場停止的扱いですかね。

審判台をラケットで叩いたってニュースで見て動画を確認しましたが、まだ主審が座ってる状態なのにガンガン叩いててビックリしました。トップアスリートとして大人になってほしいです。

 
さ、明日は日本時間だと13時くらいのウォークオンと思われます。

第3試合ですが、第1試合で西岡くんがメドベーデフと対戦するので、こちらも応援したいです。

バモス!
[Web全体に公開]
| この記事のURL