ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日、11時に見ようと思ったら、対戦相手がオペルカじゃなかったからビックリしました。

2週連続で優勝してたらしいから、疲れちゃったんですかね。

 
相手がラッキールーザーのクドラでした。クドラはあんなに髭が白かったでしたっけ?

今日は昼から出かけなくちゃいけなくてあんまり見れませんでしたが、ストレートで勝てて良かったです。

 
西岡くんも出ていますが、YouTubeでエピソード話してたんですよー。選手が泊ってるホテルにジムがあるから

行ったら、入口に5人警備員がいたんですって。中を見たら、ラファとメドベーデフがいたらしいです。そして、ラファが帰ったら、警備員が全員いなくなったらしいです。( ゚Д゚)

「人気からいったらそうなんだろうけど、2位の選手に警備員つかないのか。。。」って心境になったらしいです。

でも、なんかわかります。東京でもやっぱりラファとかジョコは警備が全然違うから。。。

 
さ、明日はディミトロフに勝ってあがってきたコズロフと対戦です。初対戦ですね。だいたい同じ日本時間の昼の11時くらいにウォークオンです。ランチタイムには見れるかなー。

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL