ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日のベレッティーニ戦も途中からハラハラしました。

 
今年はデイセッションが多くて、なかなかライブで見れませんでした。

昨日も録画で夜見ました。第2セットまで楽々だったのに、第3セットで雲行きが怪しくなりましたね。

なんでしょう。疲れてしまうのかな?第3セットがなかなか鬼門になってます。

 
明日はメドベーデフの決勝!

どんな試合になるのか。。。

絶対勝ってほしいです。気合入れて応援します!バモス!
[Web全体に公開]

コメント一覧 (2件)

  1. ひのあらし より:
    柴子さんラファファンの皆さんこんばんは!
    皆さんハラハラドキドキ涙ありの応援をされてたことでしょう⁉
    優勝本当に信じられないです!涙腺崩壊です。

    これからもブログ更新楽しみにしてます。
    おやすみなさい。
    • rafa-nadal より:
      ひのあらしさん、こんばんは。

      こちらにも来ていただき、ありがとうございます。本当にすごい試合でしたね!
      最後は立ち上がって祈りながら見てました。
      ラファの優勝決まった後の笑顔も格別でした。
      今日眠れるかな。かなりの興奮状態だから。(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です