ナダル大好き

ナダル大好き

 

今日のマナリノとの4回戦の第1セット、壮絶でした。タイブレークだけでほぼ30分ですからね。

長かったです。もう少し短く終わらせられるチャンスありましたけど。。。でも、結果とれたのでOKです。

 
マナリノは精神的ダメージが大きかったのか、脚が動かなくなってしまったのかわかりませんが

第2セット以降はほぼ一方的な試合になってしまいました。

 
こういう試合がライブで見れて本当幸せだな。ってなんかしみじみ思ってしまいました。

 
次はサーシャが上がってくると思っていたら、シャポバロフが勝ち上がってきました。

シャポと言えば、初対戦の時に負けてしまったのが印象に残ってますが、その後は3連勝してますし

サーシャよりは戦いやすい?なんて思ってしまいますが、油断はもちろんしていません!

火曜も良い試合が見れますように。バモス!
[Web全体に公開]

コメント一覧 (4件)

  1. sannnoki より:
      柴子さん、こんばんは。
    今日の第一セットは応援している私達も本当に疲れる試合でしたね。
    ハラハラとガッツポーズの繰り返しでした。
    第二セット以降は安心して見ていられましたが・・

     次戦はシャポになりましたね。
    ズべレフが来ると思っていましたが、シャポ調子を上げて来ましたね。
    シャポにはどうしても初対戦の時のイメージが有って、それ以降は連勝していてもちょっと不安なんですよ(>_<)

     とにかくここまで来たら一日でも長くラファの試合を見たいので、次戦も怪我をしないように頑張って欲しいです。

     バモス!ラファ!
    • rafa-nadal より:
      sannnokiさん、こんばんは。
      こちらまで見に来ていただいてありがとうございます。
      まだ、こちらの使い方がよくわかってないです。。。(^^;
      これでちゃんと返信できてますように。。。
      本当に大変な第1セットでした。そして今日はもっと大変な試合になりました。
      勝ってくれて嬉しいけど、身体も心配ですね。
      金曜まで休みがあるから回復してくれますように。
  2. Rafan より:
    こんばんは。

    こちらでは初コメです。マナリノ、シャポバロフそして準決勝でベレッティーニを撃破、久しぶりに全豪ファイナル進出ですね!

    なかなか勝てない全豪ファイナルですが今回こそ勝って二度目の全豪チャンピオンに輝いてほしいです。
    • rafa-nadal より:
      Rafanさん、こんにちは。
      こちらにも来ていただいてありがとうございます。
      ベレッティーニにも勝ちましたね!
      メドベーデフもだいぶ大敵ですが、勝ってほしいです。
      明日はしっかり応援しないと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です