live my dreams #2

皆さんお久しぶりです!

椎葉おうじばい。

私事ですが、7月14日に24回目の誕生日を迎えました。

20歳過ぎてから歳を重ねるのが早くなったごたるね。

24歳も今までと変わらず練習に励み、高みを目指していくばい。


Twitterやモバイルサイトのプレミアムメッセージで誕生日メッセージば沢山いただきました。

皆さんありがとうございます。

プレミアムメッセージ以外は返信できんばってんな、一つひとつ読ませていただいております。

誕生日をこんなにも沢山の方に祝われたのは人生初やけん照れくさかね(笑)

あと、熊本の友達からもメッセージが来とったばい。

豪雨で大変なはずなのに自分の誕生日ば祝ってくれることに感謝しかなかね。

いつか恩返しを必ずするけん。

本当に自分は幸せモンばい。


本当に感謝。



さあ、本日は後楽園大会。

自分は試合はありませんが会場にはいます。

東京のファンの皆さんに会えるのを楽しみにしとるけん。

本当は試合がしたかとばってんな。


感染予防ばしっかりしてご来場ください!!

まだまだ大変な時期が続くばってん、少しの息抜きとしてドラゴンゲートのプロレスば楽しんではいよ!








[Web全体に公開]
| この記事のURL

皆さんお久しぶりのブログ更新になります。



去年の9月以来になるんでしょうか?



Twitterを始めてうっかりブログの存在を忘れておりました。



因みにTwitterのアカウントは @oji_shiiba0714 です!



フォローを宜しくお願いします。



Twitter同様ブログもちょこちょこ更新するようがまだしますのでお付き合い下さいm(_ _)m



さて、この緊急事態宣言が発令してからの主な自粛生活はこげん感じです。



起床

朝ごはん

合同練習

昼ご飯

色々

夜ご飯

ウエイトトレーニング

栄養補給

就寝



といった感じです。



ほぼ食う、トレーニング、寝るしかしてません。



今までは巡業があったりで暇なんてあまりありませんでしたが、今は暇を持て余しております。



最初の頃はこの生活も楽しんでましたが、もう飽きてきました。



聞いたところ明日21日からは兵庫は自粛解除になるとかならないとか。



ですがなったところで興行が行えるわけでもなかけんね。



まだまだこの生活が続くようです。



当たり前のことが、当たり前じゃなくなる。



そんな日が来るとは思いもしませんでした。



早く、いつも通りの日常に戻ると良かですね。



そういえば、この期間を利用して増量を開始しました。



70kgだった体重が昨日の時点で76kgまでいきました!ヽ(´▽`)/



目標は80kg。



これが結構遠かとですよ。



ばってん日に日に身体が大きくなってるように感じるので苦ではないです。



今日も食トレがまだします!!



久しぶりのブログは自分の文章力のなさにビックリしつつ終了します。



皆さん大変な時期ですが、協力しあって乗り越えましょう!∠( ˙-˙ )/



それから道場にアルコール消毒液や食べ物を送って下さる方皆さんに感謝します。



必ず試合で恩返ししますので今後ともDRAGON GATEへのご声援宜しくお願いします。




[Web全体に公開]
| この記事のURL