望月成晃オフィシャルブログ「マサにモチヅキ」powerd by SPORA

改めて、5か月ぶりの後楽園ホール大会ありがとうございました。



箕浦ね。



化けるかもしれない。



いや、もう化けたのかもしれない。



今までの印象は、ルックスもいいしレスリングもしっかりしてるのに「どこか抜けてる」って感じだった。



でも自粛明けからの調子はフロックじゃなかったと思いました。



一気に行くかもな〜。



フレッシュさがウリだったかもしれないけど、箕浦はドッシリした方がいいのかも。



自粛期間の体重増がいい方に向いたんじゃないでしょうか。



若い奴は何が幸いするかわからないね。



それから今日の会場…



大声の声援はなくとも、止まない拍手がとても美しい音色に聴こえました。



やっぱ、お客さんいるっていいね。



当たり前か(笑)。

[Web全体に公開]

コメントを残す