Kzyオフィシャルブログ「Time 2 go Lazy 」 powerd by SPORA



さて、UPされているだろうか?



リニューアルですって!っつー事なんで、またブログも少しは上げていこうかな。。??



[Web全体に公開]
| この記事のURL

やーーまん!

こちら、ご無沙汰で失礼しました!!(^◇^;)

さぁ!もう日が変わって本日!!!!!







祭りだ祭りだぁ〜!!!*\(^o^)/*

年に一度の真夏の祭典!俺たちの祭り!!
明日は外も暑くなるから皆さん水分、塩分しっかりね!

トライアングルゲートは必ずや防衛してみせます!

NATURAL VIBES としての神戸ワールド、リーダーとして!結果をだす!!

アンチアスの助っ人ってのは納得いかないが、
田中将斗選手は凄い!だからこそやる意味がある!
エルボー、俺も叩き込んでやるぜ。。!

神戸ワールド記念ホールでお待ちしております!!
みんなで騒ぎましょう!!


来られない方は、、、
Dragongate NETWORK を Check だっ!!







New デザイン!よろしくどーぞ!!

[Web全体に公開]
| この記事のURL

やーまん!!



ご機嫌いかが??(^_^)
たくさんお祝いありがとうございました!
32になりましたー。ヽ(´▽`)/



これからも突っ走っていきますぞい!







本日はお膝元、神戸サンボーホール大会!
来月は神戸ワールド記念ホール大会!!!
よろしくどーぞ!!







余韻がヤバイ(笑)

[Web全体に公開]
| この記事のURL