トピックス

阪神タイガース 矢野燿大監督からの贈り物と勝利の方程式

  3月20日(日)、全国大会を控えた選手たちに阪神タイガース 矢野燿大監督から嬉しい贈り物が届きました。それはプロ仕様のバッティンググローブで矢野監督のお名前と各選手たちの背番号が入ったものです。満面の笑顔でこの贈り物を手にした選手たちは、早速身につけて感触を確かめていました。

 そして翌21日(月・祝)には、植田婦人会長から勝利の方程式となるカツ丼が振る舞われました。選手たちは美味しさと周りの応援してくれる方々の思いを噛みしめて、カツ丼をほおばっていました。

 この週末から選手たちは全国大会へ向かいます。一人一人がいろんな方々の思いを背負い自らの力を存分に発揮して、26日(土)から始まる全国大会を闘って欲しいと思います。応援よろしくお願いします。

 矢野燿大監督、選手たちのために本当にありがとうございました。