19期生(2021-2023),  トピックス

新入生(19期生)歓迎会

コロナ渦の影響で延びていた歓迎会が、この度催すことが出来ました。いろいろと制限がある中での開催とはなりましたが、充実した楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
生駒ボーイズは勧誘等を一切行わず、選手たちが生駒ボーイズで野球をしたいという意思をチームは最大限に尊重し、チーム・指導者はその思いを踏まえ選手を野球道・人間性を育てて勝つという方針で運営しています。

この思いを大事にして、新しい仲間を得たチームは一丸となって更なる成長を遂げていきたいと頑張っていきます。

新入生(19期生)歓迎会 はコメントを受け付けていません