トピックス

2019年OB会開催


12月28日(土)、生駒ボーイズ年内練習最終日にて、ホームグラウンドに2期生から13期生までの生駒ボーイズの沢山のOBの方が帰って来てくれました。

東京六大学野球で活躍している選手、甲子園で活躍した選手、全国に散らばって頑張っている選手など、いろんな立場になってもこの原点に集まってくれました。
今日は在団生はお手伝いに徹して、OBがバッティング練習、守備練習から紅白戦を楽しんでもらいました。
現役の選手たちも目標にする先輩のプレーを見て、刺激をもらったと思います。
今回来れなかったOBのみなさん、いつでも歓迎しますので是非グランドに顔を出して下さい。
令和元年、宮川 哲さん、植田 将太さん!2人のプロ野球球団入団と喜ばしい事もありました。
また2020年に素晴らしい歴史を刻めるように前に進んでいきたいと思います。 来年もよろしくお願い致します。 良いお年をお迎えください。

コメントを残す