1期生(2003-2005),  2期生(2004-2006),  3期生(2005-2007)

感動の卒団式!(事務局)

昨日、第一期生を送り出す「卒団式」が無事終了いたしました。

短期間とはいえ6名の卒団生のスピ−チを聞くと3年以上の思い出が有るようでした。

一部から二部 思い出話と笑いとふれあいと感動を凝縮できた“式”でしたね。

締めくくりの新副代表の話加えて卒団生の保護者の方々の挨拶にも実感と感動の連続でした。

「夢のみちしるべ」IBCを皆で再度確認できたものと思います。歴史を刻む上でも貴重な一日でした。

参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、ご支援頂いた皆様に事務局として、心より御礼申上げます。

有難う御座いました。

追伸、フォトギャラリ−には早急に当日の模様をUPしますので今しばらくお待ち下さい。

 

[返信]無題(植田恭平 12/12月23:16)

素晴らしい卒団式の企画。事務局の段取りには、感謝しています。

卒団生、在団生とも何かを感じてくれたはずです。明日に向かって羽ばたけ、IBC生。
感動の卒団式!(事務局) はコメントを受け付けていません