1期生(2003-2005),  2期生(2004-2006)

はじめまして (野球大好き少年)

先日、IBCの活躍を新聞で見ました。
まだ創部新しいのにすごい活躍でなぜか嬉しく思いました。
僕は京都の精華町で小学校5年生の野球少年です。
今、南京都の大会中です。中学生になったらボーイズで野球をやりたいと思っています。
精華町在住でも入部できますか?今度、練習を見に行きます。
これからも頑張って下さい。

 
書き込みありがとう (植田恭平 09/18日20:59)
練習の成果が、たまたま良い結果につながったと喜んでおりますが、チームとしてはまだまだ力不足です。
当クラブの応援者が一人でも多くなれば本当に嬉しい事です。
現役の選手にもとても励みになります。
今小学校5年生ということですけれど、どこのチームで野球をすることになってもいつまでも野球大好き少年でいてください。
機会があればいつでも練習見学に来てください。
土曜・日曜、祝日はほとんど終日練習しています。
はじめまして (野球大好き少年) はコメントを受け付けていません