堀口元気 オフィシャルブログ「天国へのプロローグ」powerd by SPORA

9月 photo

まだまだ残暑厳しい日が続きますが、9月になります。

9月20日は大田区総合体育館でのビッグマッチも控えていますね。

タイトル戦線から一旦距離を置いて傍観しようと思っていますが、客観的に見ても若手の成長が素晴らしいと思う毎日です。

先日キングに『キャリア何年?』と質問したら『8年です』とあの貫禄でまだ8年ですって!

試合数もうちは多いので経験値や場数はかなり成長させること間違いなし!

僕も昔はマイクで喋ることが苦手でしたから、これからは試合以外でも若手のマイクパフォーマンスも見所かもしれませんね。

いずれにせよこれからのリング上誰が抜け出すか楽しみに見守っていきたいなと思います。

 
[Web全体に公開]

コメントを残す