2011年11月10日 コメントなし グッドウッドリバイバル、只今制作中。 旧車のことをいろいろ調べていると、 どんどん深みにはまっていってしまうんですよねえ。 いろいろな記事を読みふけってしまって。 まだ15分ぶんしかナレーション原稿
2011年11月8日 コメントなし 只今、引っ越し中? 11月8日現在で、まだすべてのコメントが引っ越しされていないようですね。 皆様からのコメントも反映されていないようです。 下のコメント書き込み欄もないですね。
2011年11月7日 コメントなし 武藤選手の不機嫌インタビュー ずば抜けて不機嫌だったのが参戦初年度の2008年ミルウォーキー後のインタビューでした。レース終盤は1周遅れながらもルーキー最上位となる9位につけていましたがラス
2011年11月6日 コメントなし インディジャパンでのセクター分け 国内レース開催の場合は3セクターしか分けませんが、インディカーレースでは、7セクターまで分けます。それぞれの区間でタイムを計り、ローカルイエロー計測も行います。
2011年11月5日 コメントなし レース無線受信のススメ ドライバーとピットの無線交信を受信すると、さらにレースをディープに楽しむことができます。これまで、10年以上アメリカでインディカーやNASCARの取材をしてきま
2011年11月4日 コメントなし 予選タイム計測を邪魔しない為のちょっとした工夫 ロード&ストリートレースでの予選。タイムアタック中なのに、すでにアタックを終えたマシンが邪魔になってしまうのはよく見る光景ですそれを避けるための工夫が、インディ
2011年11月3日 コメントなし 160Gからの生還 インディカーレースでは、ハイスピード故に事故が起きれば、ドライバーは激しい衝撃に見舞われます。160G。これは、2000年のインディ500予選中に松田秀士さんが
2011年11月2日 コメントなし 生放送中でのFワード(放送禁止用語) Fワードをインタビュー中に発して罰金と言うのは松浦先生の持ちネタですね。事件発生は2007年第2戦セントピーターズバーグ。オープニングラップのターン4のブレーキ
2011年11月1日 コメントなし インディカーでの無線交信の聞き方 基本的にはすべて英語ですが、使う単語が決まっており、ポイントを押さえれば、大体の交信内容はわかるはずです。そのポイントをご紹介します。【ピット←→ドライバーの場
2011年10月31日 コメントなし 生中継時のスタートまでが長すぎるですって? 今シーズンは生中継が大幅に増えましたが番組開始時刻からレーススタートまでの時間が長すぎると思っている方がいらっしゃるようです。我々はVERSUSもしくはESPN