2020年8月31日 コメントなし 【チームゴウ公式リリース】アレックス・パロウ、ゲートウェイ500第2レースで レース・ファステスト・ラップを記録 公式ウェブサイトhttps://www.teamgoh.com/公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/team_goh_moto
2020年8月30日 1件のコメント 大変なアウトサイドリアタイヤ担当ピットクルー インディカーのピットクルーは6人+1人(ウインドシールド&ドリンク専任)です。 そのうち、タイヤ交換担当は4人で、アウトサイドリアタイヤ担当クルーだけが作業ポジ
2020年8月30日 1件のコメント スタート時のマルチカークラッシュを検証する レーススタートで発生した”マルチカー”クラッシュ(マルチクラッシュは誤用)を検証します。 インディカーのスタートルールでは最終ターンあたりに設けられたスタート(
2020年8月30日 コメントなし 【チームゴウ公式リリース】スタート時のペナルティが重くのしかかる結果に 公式ウェブサイトhttps://www.teamgoh.com/公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/team_goh_moto
2020年8月29日 コメントなし ゲートウェイ500、5つの見どころ 200周=250マイルのダブルヘッダーで行われるゲートウェイ(ボマリート)500ですが、5つの見どころを紹介します。 【チャンピオン争いも大詰めに】現時点で残り
2020年8月28日 2件のコメント 今週末のファイアストン・ファイアホークタイヤ 14セット支給 左:新スペック、コンパウンドはわずかにグリップを犠牲にして耐久性をアップ。コンストラクションは昨年と同じ。 右:新スペック、コンストラクションを
2020年8月28日 コメントなし 琢磨選手、2度制止される 1回目はリフトアップされる途中 2回目は表彰ステージに上がった後 琢磨選手がレースカーから降りようとした所、スピードウェイのスタッフに制止されています。現地NB
2020年8月27日 1件のコメント 不安要素を一つずつ確実につぶしていった琢磨選手 【予選1日目で3回もアテンプト】まずは予選1日目に琢磨選手はインディカーキャリアでは初めて2回以上の予選アテンプトを実施。特に3回目はチームに懇願して実施したと
2020年8月26日 6件のコメント 苦労した琢磨選手への生インタビュー 今回一番苦労したのは琢磨選手へのレース後のインタビュー。ビクトリーサークルにはNBCとindycar.com、IMS-Radioしか入れないことになっていました
2020年8月25日 10件のコメント 【第104回インディ500】イエローチェッカー確定でレッドフラッグにならない理由 ピゴットのクラッシでイエローになったのは残り5周から残り4周になろうとしていたところ。その時点で残りの周回数からイエローチェッカーしか選択肢はありませんでした。