2011年8月31日 コメントなし レースコントロールがガラス張りに Photo: INDYCAR今週末のボルティモア戦でインディカーはレース中のレースコントロール室の状況とレースコントロールからの一斉通信の無線の模様をペライゾン
2011年8月30日 コメントなし BIGGEST MOVER@ソノマ TOP5はガチのままでレースが終わりましたがそれ以外の順位変動を見てみましょう。Gレイホール 予選13位→8位 +5Rハンターレイ 予選19位→10位 +9
2011年8月29日 コメントなし 新幹線のぞみの最高速度 今回はアメリカで使うカーナビを携帯したので新幹線のぞみの速度を測ってみました。左>行程の殆どが時速250キロ台での走行でした。極たまに時速260キロ台に入
2011年8月29日 コメントなし 回線落ちの原因発覚 レース中にVERSUSの回線が長い時間落ちたのであせりましたが原因はインフィにオンレースウェイにある中継車の電源トラブルだったそうです。生放送中は現地のTKと常
2011年8月29日 コメントなし 佐藤琢磨選手の作戦を分析 3ストップ作戦を選びましたが予選順位を考えれば致し方ないでしょう。予選ではQ1敗退だった為にレッドタイヤ2セットが新品で残りました。であれば、この新品2セットと
2011年8月29日 コメントなし 生放送終了後はこんな感じ KVの3ストップ3作戦もフルコースイエローがもう少し出るとの予想だったのでしょうがそれも実らずに我慢のレースになってしまいました。もうレース折り返しで展開が丸見
2011年8月29日 コメントなし 短いようで長いレースでした 本番前のリハーサルの様子。まだ、このころは3人とも元気だったんですけどね。レース自体は1時間45分無いくらいの短いものでしたがトップ勢では動きが全く無いままでし
2011年8月28日 コメントなし 重要!2種類のタイヤの使い方 今回のプライマリータイヤ(ハード)は今年のエドモントンで使われたものが使用されます。今回使用するオルタネートタイヤは新スペックです。すなわち、両タイヤのパフォー