佐藤琢磨選手はトロントではデロイトのスペシャルカラーに






今週末にカナダのトロントで開催されるインディ・トロントで佐藤琢磨選手はデロイトのスペシャルリバリーで出走します。



デロイト・トーマツはデイルコインレーシングw/RWRからインディカーシリーズに参戦する佐藤琢磨選手のパーソナルスポンサーとしてサポート。シーズンこれまでも51号車のプライマリースポンサーであるNurtec ODT (ナーテックODT)と共に、そのロゴマークが掲示されていましたが、今週末はデロイト・グループのコーポレイトカラーであるグリーンと黒と白のスペシャル・リバリーに衣替えし、レーシングスーツも合わせたデザインに変更されます。



「デロイトのカラーがペイントされたNo.51を目の当たりにして、本当に嬉しく思っています」と琢磨。「今シーズン、デロイトは僕のテクニカルパートナーのひとつで、いつも楽しく仕事をさせていただいています。白と黒に、デロイトグリーンを組み合わせたマシーンとレーシングスーツは、とてもスタイリッシュです。しかも、このカラーリングで走るのがトロントであることにも深い喜びを感じています。パンデミックの影響で過去2年間は開催されませんでしたが、トロントのレースはいつも大人気だったので、デロイトのカラーをまとってこの街を再訪するのが楽しみで仕方ありませんし、今後も手と手を取り合って仕事ができることを強く期待しています」



地元のデロイト・カナダは会場内にスイートエリアを設け、地元の顧客を招待することになっています。



共同チームオーナーのデイル・コインは「今シーズン、琢磨をサポートし続けていただいているデロイト トーマツが、今週末のトロントではプライマリー・スポンサーとなり、その活動がクライマックスを迎えることを、私たちはとても嬉しく思っています」 「黒、白、そしてデロイトグリーンのカラーにペイントされたマシーンは美しく、トロントの市街地コースを走るその姿を一刻も早く目にしたいと思っています。きっと、デロイトのお客様がたにも喜んでいただけると信じています」とコメントしています。



佐藤琢磨選手はこれまでにインディ・トロントには10回出走。2回の5位フィニッシュを含む4回のTOP10フィニッシュを記録しています。

コメントを残す