ロングビーチGPへ向けての琢磨選手のコメント






【佐藤琢磨選手のコメント】



再びロングビーチに戻れて本当にうれしいです。伝統のイベントと言うだけではなく、2013年にはここで初優勝しているので自分にとっては本当に特別の場所です。ロングビーチは景色がきれいでコースもチャレンジングですし、本当に雰囲気がいいと思います。我々はストリートレースを非常に得意としているのでロングビーチGPは本当に楽しみにしていました。昨年は残念ながら中止になってしまいましたが、今年はいい走りをお見せできると思います。今年は秋の開催になりましたが、ロングビーチは春も秋も素晴らしいですね。シーズン最後のレースなのでぜひともいい思い出をここで残したいです。まだ感染拡大が完全に収まらない中ですが、再び素晴らしいイベントが開催できるようになって、イベント主催者のみなさんにも感謝しています。チームには勢いがあるのでこのロングビーチで好成績を残したいです。

コメントを残す