インディアナポリスGPへ向けての琢磨選手のコメント






【佐藤琢磨選手のコメント】



再びインディアナポリスのロードコースに戻ってきました。シーズン残り3回あるロードコースイベントの一つですが、インディアナポリスはストレートがすごく長くてエキサイティングです。しかもブレーキングがハードなので多くの順位変動があります。それもフロントストレッチとバックストレッチの2か所なので相当アクションがあります。ここまでロードコースでは上位フィニッシュこそないものの、パフォーマンスは徐々に良くなっていっています。去年のここでのレースでも順位を上げていますが、今回は暑いので自分たちには有利になると思います。さらにタイトなスケジュールの中で今回は3台体制なのでうまくデータをシェアできるのも有利です。そして、今回はNASCARとの併催ですから非常にイベントも盛り上がると思います。



インディカー・シリーズ 2020  第12戦 インディアナポリスGP



8月14日 土曜日 深夜1:30 生中継



コメンタリー:松浦孝亮、辻野ヒロシ

コメントを残す