アローマクラーレンSPがスペシャルデザインでナッシュビルに参戦






ナッシュビル市街地で開催されるミュージックシティGPでアローマクラーレンSPは2台共にスペシャルデザインを施して走らせます。



チームスポンサーである電子タバコブランドのVuseが「Vuse Design Challenge」としてデザインを公募し、最優秀デザインが採用されます。



 数百の応募の中から選考の結果、長年のマクラーレンファンだったというジャック・ラピルーサ氏のデザインが採用され、以下の賞典が授与されました。



  • 1万ドルの賞金
  • ナッシュビルでのミュージックシティGPでのレースカーデザインへの採用
  • ナッシュビルへご招待
  • 会場でのVIP待遇


採用となったデザインは第1次世界大戦の軍艦に施されたダズルデザイン(幻惑迷彩)を元に考案されたということです。

2件のコメント

  1. そういえばインディ500でも、ローゼンクィスト車が迷彩柄でしたよね。
    1. Dan Justinさんへ
      過去にはパンサーレーシングが迷彩色を採用していましたが、走るとよくわからないという…

稲D へ返信する コメントをキャンセル