フェルッチがRLLの3台目としてデトロイト2レースに参戦






レイホールレターマンラニガンレーシング(RLL)は現地7日にサンティーノ・フェルッチをデトロイトGPの2レースに3台目として出走させることを発表しました。



中西部の8の州に280店舗以上を展開するスーパーマーケットのHy-Veeが支援プログラムを拡大してフェルッチのデトロイト参戦が急遽決まりました。



当初の計画ではHy-Veeは全レースでグラハムのアソシエイトスポンサーを務めると共に、3レースの契約で、ロードアメリカとゲートウェイでグラハムのプライマリースポンサーを務め、インディ500でフェルッチのプライマリースポンサーを務める予定でした。



先週の第105回インディ500ではサンティーノ・フェルッチが自身3年連続TOP7フィニッシュとなる6位フィニッシュを記録。これはチームでは最上位フィニッシュとなっていました。



フェルッチは2018シーズン途中から2020シーズンいっぱいまでデイルコインレーシングに所属。昨年のミッドオハイオレース2では予選でフロントローを獲得。ベストフィニッシュは4位を4回記録しています。



今シーズンはNASCARのXフィニティシリーズにパートタイム参戦しています。



コメントを残す