ステファン・ウィルソンが第105回インディ500に参戦






ステファン・ウィルソンがスポーツアパレルのLOHLA SPORTのサポートでアンドレッティオートスポーツ(AAS)から参戦することが発表されました。



AASとしては6台目のエントリーでカーナンバーは25。これで現時点で35台が33のグリッドを取り合うことになります。LOHLA SPORTは女性向けのゴルフウェアのブランドです。https://lohlasport.com/



英国出身で31位歳のウィルソンはこれで3回目のインディ500挑戦。同じくAASからインディ500に参戦した2018年には3周をリードして15位フィニッシュしています。



ステファンは2015年にポコノでのインディカーレースで亡くなったジャスティン・ウィルソンの弟になります。



6件のコメント

  1. 3年前、燃費勝負となった時はあと一歩で勝ちを逃しましたから、今回は雪辱戦と言ってもいいですよね。頑張って貰いたいものです。
    1. Dan Justinさんへ
      2018年の時はピットタイミングの違いによるサイクススルーでのラップリードだったので、最後にイエローがあれば行けたかもしれません。
      今年はまずは予選通過が目標でしょうね。
  2. これは楽しみです!3年前、あの重要なリスタートで大ベテランのセルビアに競り勝ったのは素晴らしかったです。
    カラムと並んで、フル参戦して欲しいドライバーです。佐藤琢磨を応援しつつも天国の兄君に吉報を届けて欲しいとも思います

コメントを残す