JAFモータースポーツ表彰式で佐藤琢磨選手が特別賞を受賞



12月24日、「2020年 JAFモータースポーツ表彰式」がオンラインで行われ、各全日本シリーズのチャンピオンに加えて佐藤琢磨選手が特別賞を受賞しました。

琢磨選手は受賞の喜びを次のようにコメントしています。

「栄誉ある賞をいただき、3度目の受賞を光栄に思います。コロナ禍の中で開幕が3か月も遅れながらもレースが開催できたことはよかったと思います。関係者のみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。自身の夢であったインディ500で二勝目を挙げられたのはチーム、スポンサーをはじめ、応援してくださったみなさんのおかげです。日本の若手ドライバーもどんどん育ってきている状況でモータースポーツを更に盛り上げていきたいと思っています。」とビデオメッセージが紹介されました。

特別賞受賞者は琢磨選手の他に、以下の3選手と1チームが受賞しています。

中嶋 一貴 氏
小林 可夢偉 氏
井上 裕紀子 氏
TOYOTA GAZOO Racing

コメントを残す