ブルデイが2021シーズンはAJフォイトからフル参戦



AJフォイトレーシングはセバスチャン・ブルデイが2021シーズンに#14でフル参戦することを発表しました。ブルデイは次回のインディカー・ハーベストGPで今季初出走することも併せて発表されています。

チャンプカーシリーズで過去4回チャンピオンになっているブルデイですが、今シーズンはAJフォイトレーシングと契約しながらもトニー・カナーン、ダルトン・ケレットとのシートシェアでレース参戦の機会がここまでありませんでした。

2020シーズンは当初は最初の3レースに参戦する予定でしたが、新型コロナウィルス感染によるレースイベントのキャンセルで出走機会を失っていました。ブルデイはシーズン残りの3レースに参戦することになっています。

今回の決定に伴い、当初はハーベストGPに#14で参戦する予定だったケレットは#41での参戦に変更されています。

2件のコメント

  1. 来季のAJフォイトは3台体制じゃないとは思いますが、ケレット君の来季が心配です。

コメントを残す