2018シーズンDVDを改めて見てみると



このタイミングでもう一回DVDを見たのですが、今さらながらけっこうおもしろいですね。
まだ在庫があるならば、絶対に買いですよ!!

多忙な琢磨選手を3時間も拘束して根掘り葉掘り聞きだした甲斐がありました。

TCMでも公開されてないネタもありますね。

琢磨選手が散々しゃべって挙句に、「あ。やっぱ、ここカットで」という所もありましたが、聞いている方は面白いのですが・・・。

なので、撮り下ろしインタビューを聞くだけでも価値があると思います。

今年もやっぱり、長くなるだろうなあ・・・・
別名「TCM事前予習会」は・・・。

1件のコメント

  1. 今年もDVD出るんですね!2勝したし、波乱万丈だったし、楽しみです!

コメントを残す