ゲートウェイ500セレモニー映像を入手!



セレモニーの映像を入手しました。
そんなに長い尺ではありませんが、次回のポートランドのプリレースで紹介する予定です。

4件のコメント

  1. 琢磨さんの優勝も嬉しいのですが、このメンバーの表彰台が嬉しいです。TK久々にやってくれましたね!
    社長も出番が少ない中でオーバルマイスターらしい走りですね。
    社長がTKを抜いた時のギャップからして、楽勝だと思ったし、ファイナルラップのターンで刺されなかったので「余裕」と思ったのですが、まさか最後の立ち上がりでドラフトを狙ってギリギリまで迫ってくるとは思いませんでした。
    社長の技量に座布団です!

    この中のどこかにマルコがいたら「座布団の舞」だと思います
    1. いっくんへ
      TLの最後の勝利も2014年の最終戦フォンタナ以来ないですからねえ。
  2. エド社長、一足早い今季最終戦を優勝で飾りたかったけど、来季にお預けとなりましたね。

    今回は琢磨選手に主役譲ってくださり、感謝です。

    それからTK、2017・テキサス以来の表彰台おめでとうございます。やはり大ベテランの表彰台も、これまでのモヤモヤを吹き飛ばしてくれる快走でした。

    チームとしても久々の表彰台(2015・デトロイトDay2)。その時表彰台に上がったのが琢磨選手だったという………………。
  3. アラフォー・トリオの表彰台は、何年振りでしょうか?
    その中心が佐藤琢磨というのも、なんか感慨深いです。

S-MAT へ返信する コメントをキャンセル