ぐったり・・・・



放送終了直後の様子orz。

コメンタリーのお二人にはVを流している間におにぎり、サンドイッチなどをつまんでもらいましたが、自分は午後4時にやっとランチにありつけました。

一部のスタッフは放送終了後直ちに再放送用の編集に取り掛かっていましたが、倒れていないか心配です。

放送開始は朝7時30分で放送終了は午後3時半でした。
8時間ちょうどの生中継でした。

過去には9時間越えとかもあったかな・・・。いつのレースだろう??。

6件のコメント

  1. おつかれさまです。編集した再放送は、いつ放送されますか?
  2. とりわけ琢磨選手も2レース連続リタイアに終わってしまったから、なおさら………………(ーー;
  3. お疲れさまでした。と、ありがとうございました。今回はこの二言しかありません(^^;)
  4. 非常に長い時間お疲れ様でした。
    用事だったのでLIVEで見れないと思っていたらちょうどグリーンフラッグから見れました(笑)まさかです!
    降雨中のトークは後でのんびり見たいと思います。
    私にとっては楽しみが増えて嬉しかったです。
  5. いつぞや武藤さんが「一回ホテル帰っていいっすかー!?」と嘆いてたのを思い出します。
    お疲れ様でした。
  6. 本当にお疲れ様でした。9時間超えは2004年のインディ500のことですね。それにしてもここまでというのは僕も全く想定外でした。しかし来週はもうミッドオハイオ。スタッフの皆さん、お身体には十分に留意されながら、これからも頑張って下さい。本当にお疲れ様でした。 

コメントを残す