ROKで「こちらGAORAインディカー実況室」が紹介される!

はいさい、OCNでROKちちょーみせる、ぐすーよー!ちゅううがなびら。

ちぬー、うちなーんかい、ROKで夕方放送さびたる「ユーグラデーションタイム チョイス!! !」うとーて、わったーGAORAインディカー中継と実況室がまた紹介さっとーいびーたん。

佐藤琢磨選手の今年の活躍ぶりとGAORAでの放送などを宮田隆太郎アナからご紹介うんぬきいただいちょーびん。

OCNでちちょーみせる、ぐすーよー。
GAORA SPORTS HDは535chなっとーいびん。

ちゅーん、予選が行われ、佐藤琢磨選手がポールポジションを獲得そーいびーたん!!

ぐすーよー!、6月9日日曜日朝9時から決勝レースのテキサス600は生放送なとーいびん!

ぜひ、TVのチャンネルはGAORA SPORTSに合わせてめんそーち、うたびみしぇーびり!!

4件のコメント

  1. ポールだしこないだみたいにアプリで無線が聞けないとかいうトラブルは勘弁願いたいですね
    1. kakeさんへ
      テキサスは無線入りっぱなしだとずっとううるさいですよ。

indy へ返信する コメントをキャンセル