テキサスでのエアロパッケージ



【フロントウイング】 メインプレーン=スーパースピードウェイ
エンドプレート=スーパースピードウェイ
ウィッカー=H 3/8” W 7.75”/11.75”/17.25″
今シーズンからエクステンションとエクステンションウィッカーが使用可能に メインプレーン角度=~-1.50

【リアウイング】 メインプレーン角度=-3.0°~-9度(インディ=2.0°~-9.0°)
リアウイングアジャスター装着
ウィッカー装着禁止

【ボディーワーク】 サイドポッドスリットクローズ
スーパースピードウェイタイヤランプ

【アンダーウイング】 サイドウォール禁止(インディ可)
トリムサイドウォール禁止(インディ可)
アンダーウイングストレーキ禁止
アンダーウイングリバースウィッカー(インディ不可)

8件のコメント

    1. kakeさんへ
      問題は右フロントタイヤのブリスターなのでフロントのエクステンションでだいぶ良くなるのではと思います。
  1. 追い抜きはできそうなダウンフォースレベルなんでしょうか~。
    1. Daisuke8849さんへ
      去年のウィッケンズの走りを見ても
      右フロントタイヤに負担をかけなければ十分に追い抜きできるダウンフォースだと思います。
  2. +の9度なんですね
    去年は-3~-9なんで急に反対に振りすぎと思いまして書き間違いと思いました

indy へ返信する コメントをキャンセル