マイク・ラニガン、琢磨のスペシャルカラーにコメント



レイホールレターマンラニガンレーシングの共同オーナーの一人のマイケル・ラニガン氏が琢磨選手のスペシャルカラーにコメントしました。

ラニガン氏は重機メーカーのMi-Jackのオーナーで今回の琢磨選手はその赤と黄色のMi-Jackカラーの特別塗装でインディ500に挑みます。
【マイケル・ラニガン氏のコメント】 90年代のスポンサー活動を思い出しますね。そのころは毎年Mi-Jackがサポートしてインディカーを走らせていました。今回は琢磨とパナソニックの協力のおかげで赤と黄色の伝統カラーを復活させました。そのおかげでMi-Jackの従業員をはじめ、顧客の皆さんに大変喜んでもらっています。かつてこの赤と黄色のカラーで12回はインディ500に参戦してきました。今回はその伝統的カラーが見られて琢磨とボビーには感謝しています。もう琢磨は赤と黄色の方が似合っていると思いますよ!


ということで、メディアセンターで今朝行われたRLLRの記者会見の質疑応答で急きょ聞いてみました。

コメントを残す