インディアナポリスへ出発



今回は現地月曜日まで取材して火曜日朝に現地を立ちます。

着いたらT-MobileのWIFIルーターをゲットしないと・・・・。

日曜日は雷雨が80%、まいったなあ・・・・。

12件のコメント

  1. お気をつけていってらっしゃいませ!

    Wi-Fiルーター、昨年まではVerizonのルーターを借りておられたと思いますが、T-Mobileの方が良いのですか?私も来週Indianapolisへ行くのでこれからルーターのレンタル予約をするので悩み中です。
    1. Maruyamaさんへ
      ベライゾン撤退と5Gシフトで4GLTEが芳しくありません。
      T-MobileでプリペイドSIMを購入します。
  2. 決勝はここ数年雨降らないけど予選はよく降りますね
    あれ…もしかして雨男…
    1. kakeさんへ
      自分はテストにも取材に行きますが、降らせたことはありませんねえ。
      というか、逆にインディ予選で降らないことの方が少ないかもしれません。
  3. お疲れ様でーす。もしかして #月野ウェザー が?(詳細はタグ検索してください)
  4. 稲嶺さん、ありがとうございます!
    5Gですか…それは日本からは準備出来ないですね。どうしても困ったら現地で調達を考えます。
    それにしても、去年までは決勝日のIMSでは人多過ぎてVerizonのルーターをもってしてもほぼ使えなかったのですが、いま既に芳しくないとはホントに困りますね(^^;)
    1. Maruyamaさんへ
      5GはWパワーとともに現地絶賛プロモーション中です。
  5. セーラームーンじゃなくて『雨を呼ぶ何か』のハッシュタグです。日本国内で実績があるんです

コメントを残す