GAORAインディカー新語流行語大賞2018ノミネートを募集!

やってきました!毎年恒例の新語流行語大賞。

まずは皆様からのノミネート(候補)をしばらく募集します。

そのノミネートされたフレーズが出そろった後に皆様の投票で今年の新語流行語大賞を決定します。
ノミネートが出そろい次第、改めてその中からの投票を開始します。

2014シーズンの大賞は「我慢のレース」。
http://blog.gaora.co.jp/indy/2014/09/11206 2015シーズンの大賞は「モナコ野郎」
http://blog.gaora.co.jp/indy/2015/10/15184 2016シーズンの大賞は「ペットボトルは、まだねじれていません!」他2点。
http://blog.gaora.co.jp/indy/2016/11/19528 2017シーズンの大賞は「みんな、みんな見てるかー!!」
http://blog.gaora.co.jp/indy/2017/10/24081
皆様の印象残ったフレーズを、
スマホ、タブレットなどからコメント欄に書き込んでください。
何回でも投稿(書き込み)可能です。


PCからはコメント欄に書き込みができません。
スマホやタブレットからアクセスするとモバイル用サイトにつながり
コメント欄に書き込めるようになります。

どのレースで、どのあたりでの発言かも書いていただけると助かります。
新語流行語大賞の決定の後は、「あなたの選ぶ2018シーズン名場面」を募集するので、今回はフレーズのみの応募を受け付けます。

5件のコメント

  1. 今シーズン、武藤さんがあまりはじけてなかったような…。ポコノより、小倉さんのペットボトルしぼりてぇぇぇ~でお願いします。言い方も、ツボにはまりました(笑)
  2. ポートランドの松田さんの「冗談じゃないよ!」
    まさか義兄の某ビート氏のギャグが聴けるとは!
  3. 松浦プロ「パチンコ玉みたいなヘルメットですね」
    村田さん「チャッカーに入りましたよ」
  4. 私も、ソノマの松浦さんのパジェノーのヘルメットをパチンコ玉みたいって言ったの面白かったです。武藤さん、しばらくツボにはまってましたね(笑)

歌丸 へ返信する コメントをキャンセル