武藤英紀選手がポールポジション

優勝したら、次回コメンタリー予定のトロント生中継の時に何かプレゼントですね。

7件のコメント

  1. アイオワは、武藤さんじゃないんですね。毎年、武藤さんだったので…。また、ありがタイですって言うのかな…。優勝して、トロント解説に乗り込んでほしいものです‼
    1. たかさんへ
      今回は都合が悪いようで、変更に変更を重ねて小倉さんになりました。
  2. 小倉さんですか‼小倉さんの解説も大好きです。楽しみにしてます‼
    1. たかさんへ
      小倉さんはF1のサポートレースが忙しくてなかなかスケジュールが合いません。
      今回はどんな飛行機が飛んでくるのか楽しみです。
  3. ルマン24時間も、少し見ましたが小倉さんが解説でした。飛行機楽しみですね!ありがとうございました。
    1. たかさんへ
      こういう時に限って飛んでこなかったりして・・・。
  4. TEAM MUGEN、昨年調子悪かったから、うれしいです!決勝もなんとか結果に繋げて欲しい!

コメントを残す