琢磨選手のインタビューVが間に合ってよかった



日本時間で5時から生放送開始。
琢磨選手の2回目のアテンプトは4時過ぎ。アテンプトから戻って4時10分。

インタビューエリアに姿を現したのは4時15分過ぎ。インディカーメディア担当者に言って真っ先にインタビューを取らせてもらいました。

そこから急いでメディアセンターに戻ってから映像素材取り込み。持っていったノートPCのCPUがCOREi3と非力なので、AVCHDをAVIに変換してから編集開始。

調子に乗ってBGMとキャプションテロップも追加。
すでに生中継は始まって、ちょくちょくリポートを上げながら編集をすすめて、素材を書きだしてアップロード。

その間にグループ1セッションが終わってしまい、焦りましたがギリギリダニカのアテンプト開始直前までにVを流し終わってセーフ!

何とかなるもんですね。

2件のコメント

  1. グッジョーブ‼︎ 熱いッスね。
    スタッフさんの頑張り、伝わってますよ!^^

コメントを残す