今年のインディ500入場券をゲット



スピードウェイターン1外側にあるクレデンシャルオフィスの横にはチケットカウンターがあるので、さっそく今年の入場チケットを購入。座席は無しの一般入場券で35ドル。

単純に記念品として買いました。ある意味お土産としてはこちらの方が貴重かもしれません。

以前はレースデーには取材パスに加えて一般入場券が必要で、取材パスと一緒に配られていましたが
いつの間にかに配られなくなってしまいました。

6件のコメント

  1. 今年観戦に行くのですがチケットに関して質問があります

    ブロンズバッチを持っていてもレジェンドデイのサイン会等に参加するにはレジェンドデイチケットを購入する必要があるのですか?
    1. Ktgさんへ
      ブロンズバッジはレースデー以外はジェネラルアドミッション(入場券)とガレージパスとして使えるので他チケット購入の必要はありません。
      Firestone Concert Pit だけが別料金になります。
  2. お早い返信ありがとうございます
    ではブロンズバッチのみ購入してレジェンドデイを楽しみたいと思います
  3. 質問です!一般入場券というのは当日買えるのでしょうか?INDY500応援ツアーでサーキットへは金土日と行きます。自分には必要ありませんが、お土産用に買いたいと思いました。
    1. maruyamaさんへ
      なにぶんにも当日に現地でチケットを買ったことが無いのではっきりとはわかりませんが
      おそらく、チケットオフィスで購入できるかと思います。
      ガソリンアレー入り口脇にもチケットオフィスがありますが、そこで聞いてみてください。
  4. どうもありがとうございます。現地で確認したいと思います!

コメントを残す