突然の電話インタビューに村田氏びびるの巻



予選での作戦ミスで今季ワースト22番スタートとなり、予選後のインタビューではこれまでにないほどの激おこだった琢磨選手。

決勝レースではいい走りで6位まで追い上げたものの、不運な接触で11周遅れの21位に終わりました。

で、レース後の琢磨選手のインタビューはスカイプの不調で、急きょ電話でインタビューすることに・・・・。

レース後のインタビュー前には「今日の天野さんは、かなり琢磨選手にインタビューしづらいですよね・・・」と村田さんは言っていましたが、電話でのインタビューだと、天野さんが受話器を琢磨選手に渡してしまうので、スタジオから質問するしかありません。

レース前の激おこインタビューがあっただけに、まさか自分がインタビューすることになった村田さんはかなりビビッていましたが、意外と機嫌のよかった琢磨選手の反応にかなりほっとしておりました。



相変わらず黒澤さんは花粉症ががひどいようで辛そうでした。
3時間5分の生中継でした。

コメントを残す