RLLRがユナイテッドレンタルとのスポンサー契約を延長



レイホールレターマンラニガンレーシング(RLLR)は総合レンタル会社のユナイテッドレンタルとフルシーズンでのアソシエイトスポンサー契約を複数年延長したことを発表しました。

合わせて、ユナイテッドレンタルは5レースでグラハム・レイホールのプライマリースポンサーを務めます。

ユナイテッドレンタルは2016シーズンからRLLRのサポートを開始し、2レースでプライマリースポンサーを務め、2017シーズンは3レースでプライマリースポンサーを務めてきました。

今シーズンはサポートを拡大し、セントピート、インディカーGP.インディ500、デトロイトの2レースでプライマリースポンサーを務めます。

ユナイテッドレンタルは合わせて米軍に従事する人たちサポートするチャリティーを継続。Gレイホールが1周コンプリートするごとに50ドルをに寄付し、2016シーズンからのその総額は25万ドルを超えています。

さらにユナイテッドレンタルはインディカーのオフィシャルエキップメントパートナーも務めています。

5件のコメント

  1. スーパーGT17号車スポンサーでホンダ系企業KEIHINのロゴがありますね。
    1. SealManさんへ
      おそらく米法人の出資だと思いますが、去年のインディ500にスポットで#15についていたと思います。
    1. Daisuke8849さんへ
      パナソニックのロゴもだいぶ大きくなりました。
  2. なるほど米法人でしたか。

    昨年の#98もですが、インディチャンピオンの肩書きがあっても大口のスポンサー獲得は容易なことではないのですね。

コメントを残す