【募集中!】みんなが(独断で)選ぶ2017シーズン名シーン

ということで、毎年恒例のオフシーズン企画第2弾です。

2017 シーズン、
全17レースの中での皆さんの印象に残ったシーンを教えてください。

スマホ、タブレットなどのモバイル端末から

このブログにアクセスしてコメント欄に書き込んでください。

そのシーンをキャプチャーしてみんなで振り返ります。
番組内でしたらレース中に限らなくても結構です。
しばらくの間募集します。
みなさまからの書き込みをおまちしております。

今年はあのレースに集中しそうな予感がするので、
「ウラ名シーン」も合わせて募集します。
「みんなが見落としていそうな・・・・」 「自分だけは見逃さなかった・・・・」 シーンもお持ちしております!!

ちなみに去年選ばれた名シーンはこちらでした。
http://blog.gaora.co.jp/indy/2016/12/19746 http://blog.gaora.co.jp/indy/2016/12/19765 http://blog.gaora.co.jp/indy/2017/01/19799 http://blog.gaora.co.jp/indy/2017/01/19805 http://blog.gaora.co.jp/indy/2017/01/19813 http://blog.gaora.co.jp/indy/2017/01/19820

18件のコメント

  1. 当然ながらあの絶叫シーンしかないでしょう!
    私も魂が震えましたから。
    というわけでウラ名シーンはカナーンがやらかしたテキサスの被害総額3億円のマルチクラッシュかな(´・ω・`)
  2. インディ500終了後にエリオ選手が琢磨選手にサムアップで祝福した所が印象に残ってます。
  3. テキサスより2つ
    ・代役の代役?で走ったヴォーティエの力走です
    スタート前までは舗装の関係で?2ワイド、3ワイドは難しいと予想があったと思うのですが、果敢に行く姿がかっこよかった

    ・終盤に見せた琢磨の3ワイド2連発
    直前にニューガーデンがターン3.4と3ワイド大外から仕掛けてクラッシュ、3ワイドは無理かと思ってたところから2度も魅せてくれたシーンには痺れました

    今年のテキサスも?見所満載だったと振り返って思いました
  4. テキサスでデイル・コインがカナーンに文句言ってたシーンですかね。あまりそういうことする人というイメージはないんですけど、クラッシュ続きでお金がただでさえ大変なとこでダブルクラッシュになっちゃったのでかなり怒っていたのかなと。
  5. ミドオハイオの主題は、わかりませんが夏休みの宿題で村田さんがたとえたときあじさいの観察日記終わってねぇよ的なことを言われてあの武藤さんが突っ込まず…私は、あさがおだよねとやんわり突っ込んだのを思いだします。
  6. アラバマでの放送席にアロンソ参上ですかね。特に最後ポールトレイシー兄貴とがっしり握手してた所。
  7. ワトキンスグレンでの、メディア対抗ロードスター耐久レースのコーナーの締めで武藤選手が言った「GAORAの人って我慢のレースってみんな言うなぁ」
  8. 私はゲートウェイでニューガーデンがパジェノーを抜いたシーンとレース後のパジェノーの表情が印象に残りました。
  9. 琢磨さん雄叫び以外では、
    インディ500 179周目琢磨さんエリオ&ジョーンズ2台一気抜き。
    シーンじゃないけど、琢磨さん終盤5戦ファスト6進出。
    で!
  10. インディ500優勝後のAJFRクルーとのハイタッチ。

    AJが来てくれたシーンは、放送には映ってなかったか
  11. 印象に残ったという意味ではインディ500のディクソンのクラッシュにゾッとしました。
    最悪の自体にならなくて良かったとしか言いようがないです。
    ガナッシ勢の調子が良かったこともあり、ディクソンが残っていたら終盤の展開も変わったような気がします。
  12. おそらく今年はインディ500集中すると思われるので私もそれ以外から・・・

    最終戦ソノマ、ニューガーデンが表彰式の出番をバックステージで待っている時、
    育ての母と言えるべきサラ・フィッシャーがハグで祝福したシーン。

    チームを手放してシリーズ運営側の職を担っていても、自分で見出だしたドライバーは常に気にかけているものなんだなぁってホッコリしたシーンでした。
  13. インディ500後の天野さんとのSkypeも印象に残りました。確か松浦さんが「天野さんが1番嬉しいんじゃないですか」みたいなことをおっしゃっていて天野さんの現地での感動が伝わってきました。
  14. ゲートウェイでの、トリプルファイルでのパレードラップ。粋なことしますねぇ。
  15. 私の好きなレース場、デトロイト。毎年、何かあります。やっぱり、武藤さんの解説最高です。レイホールが2レース制覇もすごかったですし、武藤さんがグティレスが言いにくくて村田さんがふってもなかなか言わないところ。ドライバーにとっては過酷なレース場ですが私はデトロイトは楽しみにしているレースのひとつです。来年も、武藤語録楽しみにしてます。
  16. インディアナGPで、アレシンの幅寄せにさらにインから切り込んだ琢磨選手。ダスティなところをうまく抜けてかっこよかったです。

コメントを残す