マルコが挙式



先週の土曜日にペンシルバニア州ナザレスにあるマルコの自宅で長らく交際してきたマルタ・クルパさんが結婚式を行いました。

自宅は祖父のマリオ時代からのもので、数年前にマイケルからマルコが購入しました。

贈り物として5台のロールスロイスがロールスロイスロングアイランドから贈られ、1台はマルコが所有するということです。

Unbelievable wedding gifts. 5 Rolls-Royces for the weekend! (@andrettimario has one) Thank you @rollsroycelongisland !!!

Marco Andrettiさん(@marcoandretti)がシェアした投稿 – 2017 9月 21 3:23午後 PDT


招待客の写真の中にベロンベロンに酔った武藤君は写っていないようです。

マルコの自宅はGoogle Earthからでも簡単に見つかります。
かつて、マリオに会いに徒歩で自宅を訪問した日本人ファンもいました。

4世代目誕生は間近か!?

4件のコメント

  1. 幸せいっぱいですね。来年は優勝、インディ500のチャンピオン… マルコの活躍が楽しみですね!
    1. クリーミーさんへ
      いい加減、もうそろそろ本気出してほしいですね。
  2. おめでたいですね!
    武藤さん、マルコの挙式に行ってるんじゃないかと密かに期待しちゃいました。あと、カナーンは他の皆さんに比べて随分と小柄なんですね。
    1. DAI☆さんへ
      カナーンは背は高くありませんが体の厚みがすごいですね。
      武藤君2次会から参加とか。

コメントを残す