積み残しリスト

①インディ500での琢磨選手のチーム無線 これはすでに全部を入手済!

②バンケットでの琢磨選手のスピーチ 特番では一部カットして放送しましたが、ノーカット版は未公開。

③凱旋報告会見の質疑応答 松田さんの質問のところなどは特番ではカット。

④ファンミーティングでのトーク 東北復興の部分などは特番では未放送。

⑤ビクトリーツアー 一部未紹介。

⑥ロジャーへインタビュー スポッターを担当したロジャーに再度振り返りのインタビューをしたいところ。
じゃあ、LAにも立ち寄らないと。

⑦インディ500予選ファスト9 これもノーカットでポールデーの緊張感をお伝えしたいところ。

⑧ABCの中継からこぼれたポストレースシーン ブリックへのキスシーンや翌日の記念撮影などは必須ですね。

うーん。6時間では収まらないな。
ブルーレイ2枚組か・・・・・。
それでも、みなさんのリクエストがあれば・・・・・。
クリスマスプレゼントに間に合うかなあ・・・・・。

16件のコメント

  1. 私も買いま~す(^-^)
    特にポールデーの様子、めちゃめちゃ見たいです!!
    個人的にクリスマスが誕生日なので、間に合うと嬉しいです(笑)
  2. 予選、決勝、無線音声、バンケット、ビクトリーツアー…全部詰め込んだBOXに琢磨選手の名前が入った牛乳瓶も付けてください!!
  3. やっぱり用意してくれてましたか!

    GAORAさんは期待を裏切らないですね(^^)


    というか、期待以上のボリュームになりそう。。。
  4. 買うでしょ!年末年始、これでこたつとお友達に!
    ファンで集まってお屠蘇とお節でワイワイと!
    歴史的快挙をお茶の間で何時でも体験出来る、もう『全米が泣いたは古い!』w
  5. レース無線だけを付けてラスト10周見たいです
    実況なしの無線だけが見たいです
  6. ⑥⑦は絶対ですね!!
    なんならデトロイトのポールポジション、テキサスのクラッシュも入れて欲しいくらい!笑
    あ、それは年間チャンピオン記念のほうですね!!
  7. 私も何枚組でも買います!!
    できれば、フィニッシュラインの放送があったバージョンも収録して欲しいです!!
  8. ブルーレイ、2枚組でも3枚組でも絶対買います!
    あとは琢磨さんのレース振り返り副音声も収録していただけたら最高です(笑)!
  9. Blu-ray二枚組、買いま~す!!
    ぜひぜひ作ってくださいヽ(^0^)ノ
  10. 何枚組でもいくらでも買います!
    ぜひぜひ盛りだくさんのものを楽しみにしています!
  11. 絶対買いです(`_´)ゞ
    どの様な内容だろうとどの様な価格だろうと買いますよ!
    編集頑張って下さい!

コメントを残す