インディアナポリス・モータースピードウェイで11台がテスト



現地24日、インディアナポリス・モータースピードウェイでホンダのマニュファクチュアラーテストと、チームペンスキーのプライベートテストが行われ11台が出走しました。
出走チームとドライバーは以下の通り。

【チップガナッシレーシング】 マックス・チルトン
スコット・ディクソン
トニー・カナーン
チャーリーキンボール
【レイホールレターマンラニガンレーシング】 グラハム・レイホール
【シュミットピーターソンモータースポーツ】 ジェイムス・ヒンチクリフ
ミカイル・アレシン
【チーム・ペンスキー】 エリオ・カストロネベス
ジョセフ・ニューガーデン
シモン・パジェノー
ウィル・パワー

今回はプライベートテストなのでラップタイムなどの公式記録はありません。

RLLRはインデイ500ではオリオール・セリビアも参戦予定ですが、今回のテストでの出走はありませんでした。

チームペンスキーはJPモントーヤの参加はありませんでした。

4月1日にも同じくインディアナポリス・モータースピードウェイでシボレーのマニュファクチュアラーテストが行われますが、この時にもチームペンスキーの4台は参加予定となっています。ペンスキー勢はインディ500に向けて相当力を入れていることがうかがえます。

テストの模様はこちらでご覧いただけます。
http://www.indycar.com/photos/gallery?g=3024

2件のコメント

  1. 今年はテストが多いような気がしますが去年も同じぐらいテストしていましたか?
    1. Newgさんへ
      2017は2016とほとんど一緒かと思います。
      ちょっとルールブック見てみます。

コメントを残す